· 

11月24日、25日鉢盛体験報告

 

 11月25日 鉢盛体験会を開催いたしました。」午前4名午後2名の選手が体験に来てくれました。

また、前日の24日にも1名の選手が体験に来てくれました。

選手、保護者の皆様お忙しいところ鉢盛シニアの体験に来ていただき、ありがとうございました。

両日とも天気がよく、暖かい中での体験練習を行うことができました。軟式ボールとは違い初めての硬式ボールの感触はどうでしたか?また鉢盛の雰囲気、練習はどうでしたか?

今日鉢盛シニアに決めていただいた方、現在悩んでいる方、何度でも鉢盛シニアの体験に参加していただき、皆様の進路の手助けとなれば幸いです。

 

鉢盛シニアでは、体験に来ていただいた選手、保護者の皆様と一緒に過ごせる事を鉢盛一同お待ちしております。