· 

12月2日 体験報告

 12月2日 今日は午前中5人午後1人の選手が鉢盛の体験会に来てくれました。

前日は風も強く寒かったですが、今日は朝から風もなく日も当たり、暖かい体験会になりました。

 

バッティング体験で硬式ボールが芯を外したとき、芯にあたったときの感触はどうでしたか?

芯にあたってナイスバッティングをした時の笑顔が印象的でした。

今日は半日の体験でしたが、一日の体験にも是非お越しください。お昼を鉢盛選手たちと過ごして練習いがいの鉢盛シニアの雰囲気なども体験していただけたら幸いです。

 

本日は体験選手、保護者の皆様、鉢盛シニア体験にお越しいただきありがとうございました。