· 

12月15日 第1回鉢盛入団説明会

 

12月15日に第1回鉢盛入団説明会を開催いたしました。また、15日16日と体験練習に6人来てくださいました。

 

15日、例年より早くダ1回の入団説明会の開催となりましたが、お忙しい中、参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

後日分からない事、確認したいことなどありましたら、遠慮することなく聞いていただき、ご家庭で入団を検討していただけたらと思います。

また、都合がつかず参加できなかった皆様方など第2回、3回と計画しておりますので、体験練習参加とともに説明会にも来ていただけたら幸いです。

16日、朝からかなりの冷え込み、グランド状態も悪く午後から鉢盛専用ハウスでの練習となりました。