· 

2月9日、10日 神奈川遠征

 

 9日・10日の二日間、神奈川遠征にいってきました。

 

初日の9日は天候が悪くオープン戦が中止となりましたが、湘南寒川シニアさんにグランド手配いただき、練習を午前中行うことができました。二日目の10日は、天候が回復し湘南寒川シニアさん、港北シニアさんと今年初めての練習試合を行うことができました。

ご準備、手配してくださりました湘南寒川シニアの皆様、港北シニアの皆様、大変ありがとうございました。鉢盛シニア一同貴重な経験ができましたこと、深く感謝申し上げます。

 

また、やまいち旅館の皆様一泊ではございましたが、おいしいい料理、暖かいおもてなしありがとうございました。

 

湘南寒川  6 対 12 鉢盛

 

  鉢盛 10 対 11 港北