· 

5月4日 御前崎遠征一日目

 

 5月4日 2年ぶりに御前崎市交流大会に参加させて頂きました。

大会運営していただいた皆様、試合していただいた各チームの皆様、二日間の参加でしたが大変お世話になりました。

いい経験・勉強をさせて頂き感謝しております。

 

1日目試合していただいた横浜東金沢3Bの皆様、静岡蒲原3の皆様ありがとうございました。

1日目

【一試合目】

(鉢盛)       7 対 0  (横浜東金沢3B)

 

【二試合目】

(静岡蒲原3)  9 対 7  (鉢盛)

 

また、1年生は初の宿泊遠征になりましたが、宿泊先ではとても楽しそうでした。

宿泊先のくれたけイン御前崎の皆様ありがとうございました。