· 

9月22日 2019年度新人戦

 

9月22日 茅野市営球場にて松本・鉢盛合同チームで2019年度・新人戦に臨みました。

 

1戦目の松本東シニア戦では、初回に3点を入れ波に乗り、投げては合同チームのエース宗汰が、四球なしの完封で見事な勝利をおさめました。

 

2戦目の諏訪シニア戦は、初回から相手打線につかまる厳しい展開で、裕太郎・桜海・大助の継投、バックの守り、ベンチからの応援もありましたが、勝ちに繋げることは出来ませんでした。

 

今回、短期間の合同チームでしたが、非常にこれから先の糧になる経験だったのではないでしょうか。今後はそれぞれのチーム作りをしていきますが、来春・来夏には、それぞれが上位に進出し、敵味方に別れはしますが、お互いの好プレーを見られることを期待しています。

 

がんばれ松本アストロズ! がんばれ鉢盛シニア!

 

最後にOB保護者の皆様・OB選手、松本・鉢盛選手の関係の皆様、応援に来て頂きありがとうございました。

 

結果

1回戦 松本・鉢盛 5 - 0 松本東

2回戦 松本・鉢盛 0 - 10 諏訪