· 

11月16日 22期生卒団式

 

 

 11月16日 令和元年度 第22期生 11名の卒団式が行われました。

22期生、鉢盛卒団おめでとうございます。

 

卒団式では、卒団証書、記念品が手渡され監督よりメッセージをいただきました。そして卒団生の父、母より各卒団生にメッセージを送るところでは、父の涙する場面が印象的でした。

また、卒団生ムービーでは、卒団生の2年半の歩みなどが上映され盛り上がりました。

鉢盛シニアのアットホームな雰囲気がにじみ出る、非常に良い式でした。

 

卒団生各選手たち、鉢盛シニアでのたくさんの経験を活かして、チームスローガン『目配り!気配り!思いやり!』を忘れずに、これからの新しい道で、飛躍することを指導者・在団生・在団生保護者一同楽しみにしております。

在団生選手たちは、卒団生から教え学んだことを忘れずに、早く22期生に少しでも追いつけるように頑張りましょう。

また、卒団生保護者の皆様お疲れさまでした。2年半の送迎、お茶当番、審判など苦労も多かった中、在団生保護者の私たちに、たくさんのことを教えてくださいました事を深く感謝しております。

 

皆様ありがとうございました。