· 

1月5日 練習初め・新年会

新年あけましておめでとうございます。
2020年1月5日、鉢盛シニアの練習初め・新年会を行いました。
昨日の雪が道に残る中、鉢盛専用ハウスにて新年の挨拶、練習初めを行いました。
皆、年末年始の不摂生で少し体が重いようでしたが、久しぶりの練習で体を動かし、2020年をスタートしました。
続いて今井農村環境改善センターに場所を移動し、恒例の餅つき、新年会において書初めでの決意表明を行いました。
現2年生は、今シーズンが最後のシニアの年、また現1年生は、上級生をバックアップしての1年間。
それぞれが今年にかける意気込み・決意があると思います。
指導陣・保護者は全力でバックアップしますので、野球を楽しみ、それぞれの目標に向かって邁進して下さい。
本年も鉢盛シニアへの応援よろしくお願い致します。