· 

8月2日 2020年度夏季大会中南信ブロック代表選考大会

8月2日 今宮球場にて2020年度夏季大会中南信ブロック代表選考大会に臨みました。

 

1回戦は、大町シニアさんを相手に初回から打撃が好調で相手のミスも突き大量得点を奪い、投げては凌吾・愛葵の継投で0封で危なげなく初戦を突破しました。

 

2回戦は、飯田シニアさんに勝った駒ケ根シニアさんが相手でした。

初回に連打で3点を取り、勢いよくスタートしましたが、その後は1回・4回と1点ずつ取られる展開となりました。それでも先発の凌吾の粘投や随所での好プレーもあり、一進一退の攻防でしたが、6回に1点を取られ同点にされてしまい、7回の最終回にサヨナラのランニングホームランを浴び敗戦となりました。

 

選手たちは、コロナや様々な影響の中で例年とは違う少ない準備期間でしたが、精一杯戦ったと思われます。まだまだ熱い夏は続きます。これからもみんなの頑張り・熱いプレーを期待しています。

 

最後にOB保護者の皆様、鉢盛シニアの関係者の皆様、遠いところ応援に来て頂きありがとうございました。

 

結果

1回戦 鉢盛 27-0 大町

2回戦 鉢盛 3-4 駒ケ根